当オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらでは、スムーズにお買い物いただくためのご利用方法や注意点をご案内いたします。

  • 1. ご注文について

    ご購入の流れ

    • 商品ページからご希望のアート作品をカートに追加してください。
    • カート画面で内容を確認し、「レジへ進む」をクリック。
    • お客様情報・配送先情報をご入力ください。
    • お支払い方法を選択し、ご注文を確定してください。
    • ご注文完了後、ご登録のメールアドレスに確認メールをお送りします。
    注意点
    • 一点ものの商品が多いため、カートに入れた時点では在庫確保されません。
    • ご注文確定後の変更・キャンセルは原則お受けできませんので、内容を十分ご確認の上、ご注文ください。
    • お買い上げいただいた作品に関しましては絵画の性質上、時間の経過と共に起こりうる絵具の劣化は避けられません。
      それらを防ぐためにも、展示・保管方法にはご注意ください。
  • 2. お支払い方法

    当ショップでは、以下のお支払い方法がご利用いただけます。

    • クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners)
    • 銀行振込(前払い)
    • Amazon Pay
    注意点
    • コンビニ決済・銀行振込をご選択の場合、ご入金確認後の発送となります。
    • 7日以内にご入金がない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
  • 3. 配送について

    配送方法

    • 作品のサイズや額装の有無に応じて、適切な配送方法でお届けします。(宅配便・専用配送サービス など)
    • 大型作品は専用の美術品配送業者を利用する場合がございます。

    送料について

    • 送料はサイズ問わず、全国一律2,000円。(一部離島を除く)

    発送のタイミング

    • 通常、ご注文確定後 7営業日以内 に発送いたします。
    • 天候や配送状況により遅延が発生する場合がございます。
  • 4. 返品・交換について

    原則として、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。

    • お届けした商品に破損や不備があった場合
    • ご注文と異なる商品が届いた場合

    返品・交換の手続き

    • 商品到着後 3日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
    • 返品・交換の可否を確認の上、対応方法をご案内いたします。
    • 返品が確定した場合、当ショップからの返品確定のご連絡後、7日以内に着払いにてご返送ください。
    注意点
    • お客様都合(イメージ違い・誤注文など)による返品はお受けできません。十分にご検討いただいた上、ご購入ください。
    • 万が一、ご注文と異なる作品が届いた場合は、商品到着後 3日以内に受注番号を添えて以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。折り返し、返品手続きのご案内をいたします。
    • 商品の梱包には細心の注意を払っておりますが、配送中の破損があった場合は、梱包状態と破損状況を撮影し、到着日より3日以内に以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。状況に応じて返金対応いたします。なお、作品は 一点もののため交換は不可となります。
    お問い合わせフォーム
  • 5. オーダーメイド制作
    について

    既存の作品のアレンジや、特別なオーダーをご希望の方は、事前にヒアリングが必要となります。
    ECサイトでは販売しておりませんので、詳細は以下のお問い合わせフォームからご相談ください。

    お問い合わせフォーム
  • 6. お問い合わせ

    お問い合わせ方法

    ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    お客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧に対応いたします。

    お問い合わせフォーム(24時間受付・3営業日以内に返信)

    お問い合わせフォーム